忍者ブログ
雑記
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kao20.jpg

kao21.jpg

落書きんちょ

 

髪切らないと16日に写真撮影あるからな・・

 

どういう風にきろかな~

PR

別れ話のショートフィルム。

この女の人がツボ。

 

終わり方がキレイ

★★★平成19年1月1日(元旦)スタート!!★★★

まだ、情報がでまわってません!よって「あなた様」がトップポジションからスタートできるのです!!

「先手必勝」・・・良く聞く言葉ですが、この世界で儲けられてる方の大半は!!まさに「先手必勝」での儲けの連鎖です。

そして、どんなビジネスでも、必ず儲けられている方がいます。しかしながら、その儲けられてるいる方はピラミッド上(上層部)のほんの一握りの人達だけです。

そうです!!この時期にこの情報に触れることができた”あなた”「ピラミッドの頂点」に立つ 夢の階段の上り口にいます。


たった一人の紹介で1200円がどんどんいただけます。
しかも10ティア。。10ティア分まで報酬があります。(凄すぎます!!!!!!!!!!)
継続して、このビジネスを続けていけばいくほど、効果(報酬)は増大していきます♪♪♪

★★★なお。2ティア様が増加することにより雪だるま式・継続的に報酬は増加するプログラムとなっています★★★

※報酬は、1000円以上であれば即日お支払い!また、コミッションの詳細もHP上で全て管理されており不透明さは全くなし。

※ホームページを熟読して頂ければ、このビジネスの凄さがわかるでしょう!


 ★http://catch3.biz-wave.com/p/top.cgi?sid=hidepon777

本当にこんなビックチャンスは数あるものではありません。「人生を変えれる」といっても過言ではないでしょう!!そうです・・・チャンスは掴むものです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私はプレオープンの時点ですでに初期費用の2980円を回収しました。さらにこのサイトのいいところは他にもネットビジネスについて
の情報がのせられているということです。これからネットビジネスを
頑張ろうという人には是非オススメです!はっきりいって安いです。
初期費用以外は全くかからないので。3人に紹介した時点でもう回収
しきれるわけです。ぜひやってみてください。何かわからないことが
ありましたらいつでも質問は受け付けますよ☆。

kao18.jpg

一個目 岡田君意識だから

 

 

 

 

kao19.jpg

二個目 こんな人いないかなー      裸の。

久しぶりに更新します。

今日まで実家に帰っていたもので、、

まぁ実家からでも更新は問題なくできるんだけどね

 

28日、

28日に実家に帰りました。とても気温が高かったわ。

 

29日、

この日は福島ではありえないほど雪が降りました。でもこの日になこさんからのニット帽を受け取る予定だったのでがんばって郡山へ・・

なこさんとドトールでおしゃべりしながら可愛いニット帽を受け取りました。ありがとう!

その後久しぶりに郡山をぶらぶら、、でも雪がありえないから駅内とアティとヨドバシに行きました。

 

30日、

お外がNEC_0137.JPGなので久しぶりに雪かき。

ん?あれ??雪かき30日だっけか?・30日に次男がきたのに・・・・           まぁいいじゃん

 

その後うちの次男坊とその奥さんと赤ちゃんが来ました。

NEC_0130.JPG心陽ちゃん。(こはるちゃん)

可愛すぎるね赤ちゃんは。

可愛いからみんな大事にするんだよね。

赤ちゃんが可愛くなかったらね・・・・

でもきっとこの子は美人だよ。

この子になこさんから購入したニット帽をかぶせると・・・

                  ↓

 

                  ↓

 

                  ↓

 

 NEC_0135.JPG     NEC_0136.JPG

 

可愛い・・・

 

なこさんありがと

 

31日、

長男帰宅。

1日、2日、3日、

省略。

正月はゴロゴロしてました。

赤ちゃんは可愛かったけどさ。

 

4日、

今日東京に帰宅。

やっぱ落ち着くなー

気を使わなくてすむわ。

 

ちなみにニット帽はwww.ac-knit.jp で購入しましたよー

お勧め!!


現金自動回収機ミリオンゲッター
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
↑のは12月から始まったからチャンス!!こういうのは早いほうがよい!

これさえ無料登録してしまえばお金が入るよん♪
2007年元旦スタート!Catch- Me3
最新CM
[11/30 melvonjens]
[11/30 goldsmaine]
[11/30 marlinagam]
[11/30 ceraremil]
[10/29 ひでとす]
最新TB
プロフィール
HN:
男爵
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/04/10
職業:
おっぱい
趣味:
いんたーねっつ
自己紹介:
ららららら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"男爵" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05