忍者ブログ
雑記
34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新します。

今日まで実家に帰っていたもので、、

まぁ実家からでも更新は問題なくできるんだけどね

 

28日、

28日に実家に帰りました。とても気温が高かったわ。

 

29日、

この日は福島ではありえないほど雪が降りました。でもこの日になこさんからのニット帽を受け取る予定だったのでがんばって郡山へ・・

なこさんとドトールでおしゃべりしながら可愛いニット帽を受け取りました。ありがとう!

その後久しぶりに郡山をぶらぶら、、でも雪がありえないから駅内とアティとヨドバシに行きました。

 

30日、

お外がNEC_0137.JPGなので久しぶりに雪かき。

ん?あれ??雪かき30日だっけか?・30日に次男がきたのに・・・・           まぁいいじゃん

 

その後うちの次男坊とその奥さんと赤ちゃんが来ました。

NEC_0130.JPG心陽ちゃん。(こはるちゃん)

可愛すぎるね赤ちゃんは。

可愛いからみんな大事にするんだよね。

赤ちゃんが可愛くなかったらね・・・・

でもきっとこの子は美人だよ。

この子になこさんから購入したニット帽をかぶせると・・・

                  ↓

 

                  ↓

 

                  ↓

 

 NEC_0135.JPG     NEC_0136.JPG

 

可愛い・・・

 

なこさんありがと

 

31日、

長男帰宅。

1日、2日、3日、

省略。

正月はゴロゴロしてました。

赤ちゃんは可愛かったけどさ。

 

4日、

今日東京に帰宅。

やっぱ落ち着くなー

気を使わなくてすむわ。

 

ちなみにニット帽はwww.ac-knit.jp で購入しましたよー

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 雪つもりすぎ!
家の周りまだ積もってないよ(?_?)そんな遠くないのに違うのねー。

赤さん可愛いねー(*∨ω∨)お兄さんいくつ?私も若い内に生みたいわー!
彩乃 2007/01/04(Thu)20:35:49 編集
・ 無題
あけましておめでとう
こっちは雪どころか雨も降らないし中途半端な寒さだよね.
雪ふらないかなー

それにしてもこはるチャンはかわいいわ♪かなり成長したわね!!!帽子もお似合いだわん(*´艸`)
りっち 2007/01/04(Thu)20:42:02 編集
・ 無題
>あやの
つもりすぎだよね。。ってかめっちゃ降ったじゃん!
今はだいぶ減ったけど積もったよーー
アニはきっと23歳よ。

>りっち
おめでと
千葉は降らないのかー冬なのに寂しいな。

こはるはほんと可愛い、
次にあうのが凄くたのしみよ。
男爵 2007/01/04(Thu)23:12:19 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
お勧め!!


現金自動回収機ミリオンゲッター
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
↑のは12月から始まったからチャンス!!こういうのは早いほうがよい!

これさえ無料登録してしまえばお金が入るよん♪
2007年元旦スタート!Catch- Me3
最新CM
[11/30 melvonjens]
[11/30 goldsmaine]
[11/30 marlinagam]
[11/30 ceraremil]
[10/29 ひでとす]
最新TB
プロフィール
HN:
男爵
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/04/10
職業:
おっぱい
趣味:
いんたーねっつ
自己紹介:
ららららら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"男爵" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04