忍者ブログ
雑記
3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のはいい企画ばっかりだな

昔のめちゃイケが好きだったから今回みたいな体張った感じのばっかりだとおもしい。

オカムーのキスも久々だったしw

ただやっぱりなんかみんな老けた感じする

オカムーもなんでも出来るキャラからタダのおっさんになったしな

 

 

ただやっぱ山本がいないのは痛いな・・・

 

 

 

 

 

最近のナイナイのオールナイト聞いてないな。。

PR

昨日は友達とから揚げパーチーだよ

から揚げ揚げすぎて少し余した。しかも友達が砂肝も買ってきてそれも量が多くて俺は食べきれず・・・

いつの間にか皿は空になってたな。

食べて満腹で気持ちよくてすぐに僕は寝てしまった。

友達は一人でなにしてたのかな。

4時くらいにふと目が覚めて、友達がいつもどおり床で寝ていたが、明らかに風邪引きそうだったので

そっと自分の毛布をあげましたよ

 

まぁすぐに俺が寝ちゃったからいろいろ出してあげれなかったからだけどねー

 

 

今日の夜中。

ああ、、市場調査のレポートやってないよ・・・

ケーキは買ってあるけど、めんどい。

一時間後..

終わったー

 

ん、あれ?就職についてのレポートっていつ出すんだっけ???

あれーー?

メール・・

うわ。これも明日だ!

最悪。

でもよかった気づいて・

すぐかこ

たった400字だ。

よし。

THE3名様見ながら味噌汁飲みながらやろ。

 

よし出来た。

一時間くらいで出来た。

まぁ見ながらだしね。

 

あー友達と夜中にファミレス行きたくなった。

 

ヨギといこかなーヨギと。。

ほかにあんま近いやついないからなー

へふっちくらいか近いのは。

 

ア ビ バ

今見たよ!

攻殻最新作。

期待以上だったわー

どんだけ原作の小ネタ入れてくるんだかw

 

 

ってかまだ一回しか見てないからなんとなくしか理解しきれてない。。

さっきmixi内のこれについてのそれぞれの解釈を見てきたけど、同じようなのもあれば

さすがにそれはないなっていうのもあって攻殻の難解さを感じたわ。

 

(こっからはネタバレありで)

 

 

 

 

傀儡廻し

名前からして映画の人形使いと似てるな。

「これほど身勝手な正義感を持ち合わせている人間は、おまえの記憶の中にもそうはいないはずだ。」

と傀儡廻しが言うと

彼の顔が

バトー→トグサ→アオイ→合田→課長→クゼ→→→→素子

と変わる。

バトーから課長まではすばやく変わっていったけどクゼで少し止まったから一瞬クゼかと思った。

でもそういえば2ndで死んでしまってますね。mixiでもクゼじゃないかとか言ってた人もいたな。

それから少佐になる。

ってことは少佐なのかな??

映画とアニメではパラレルのはずなのにイノセンスみたいに思える

 

そのあとに少佐の義体倉庫(?)に犯人の義体がありそこで

「今までに多くの意思と並列化をしてきたんだ、集団的深層無意識が一人歩きしはじめても、おかしくはない。」

といってた。

ってことは傀儡廻しは多くの意思と並列化してきた少佐の集団的深層無意識ということなのかな。。

まだよくわからない。

そのあとに

「これでsolid stateは完成する。我々は消滅する媒介者となって、次のsocietyに介入していこう。」

といってた。

完成するの意味がよくわからない。

消滅する媒介者ってアオイくんも言ってたような気がするな。

 

 

もう一回漫画とアニメと映画見直そうかな。。

あ、もうこんな時間だ。。

newFLASH.jpg

このFLASHのタイトルがどーしても決まらない。

いいのがまったく思いつかない。

こういうときいつも思う

 

自分の才能が切ない

 

 

なんかいいのねーかなー

あーあ

そういえば時効警察に下北沢っていたな。

しかも神水くんと吉祥寺さんもいたな。

井の頭線トリオだったっけ。

時効警察続きあるらしい。らしい。自信ない。どっかでみた情報だ。

 

 

一人で暇だから下北に・・・

2時間ほど回っていいジャケット発見。

ん、高い。

でもガンバって購入。。

あー今日からまた飯を節約しよう。

とりあえず明日の昼飯は手作り弁当だな。

お勧め!!


現金自動回収機ミリオンゲッター
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
↑のは12月から始まったからチャンス!!こういうのは早いほうがよい!

これさえ無料登録してしまえばお金が入るよん♪
2007年元旦スタート!Catch- Me3
最新CM
[11/30 melvonjens]
[11/30 goldsmaine]
[11/30 marlinagam]
[11/30 ceraremil]
[10/29 ひでとす]
最新TB
プロフィール
HN:
男爵
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/04/10
職業:
おっぱい
趣味:
いんたーねっつ
自己紹介:
ららららら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"男爵" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05