忍者ブログ
雑記
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.gyao.jp/anime/flag/

なかなか面白い。なにより絵がキレイ。

絵がキレイなものは見ていて気持ちいい。

あ、これアニメですけどね・

PR

昨日行ってきました

まさか遠足行くことになるとは思っても見なかったわ

富士急。

もちろん初めて行きました。

みんな前々から結構楽しみだったようです。

僕ももちろんそうです。

でも、僕がそういうことを言っても心がこもってないらしいです。

 

 

ジェットコースターに乗りました。FUJIYAMAです

久しぶりの遊園地。久しぶりのジェットコースター

上まで上がるときにはテンションもかなり上がってた

やっぱきもちいいね

 

去年耶麻と乗った那須ハイのを思い出すわw

 

それからええじゃないかも乗ったわ

なんか空いてたっぽくてすぐ乗れた。

椅子がくるくる回って頭打ったよ

でも楽しいからすぐまたもう一度乗ったわ、少し並んだけど。

 

058b1775.JPGみんなの顔は一応モザイクで・・・

 

お化け屋敷も行きましたよもちろん。

超戦慄迷宮。。

かなり本格的・・

ってかまず病院だし。

入ってすぐもう病院の匂いするし。。

みーんな怖がってたよ

普通に叫ぶしあんなん出たらさ

でもなんか尻つぼみだったかな。

cb06306f.jpg

↑はレントゲン写真らしいよ

記念にシールにしてもらって購入。

 

他にもいろいろ行ったけどめんどくなってきたので省略・・・

 

こっちに帰ってきてから先生と談笑ー

9957d1ed.jpgまってぃーから写真を拝借・・

それからみんなは帰ってったけど、なんかカラオケしたくなった。

フリータイムが0~6時だったからそれまで時間つぶしにゲーセン

友達がポッキーのでっかい缶をクレーンゲームで取る。

同じような感じでリンカーンのフィギュアもあったからお金を出して頼んでみる。

こいつはこういうの得意だとは知ってたけどこれほどとは・・

 

NEC_0118.JPG        NEC_0117.JPG

これが200円だよ!?一回100円で二回目で取ったよ。

 

うまく時間がつぶれたので

3人で朝までカラオケ。。。

しようと思ったんだけど、2~3時間でカラオケしんどくなってその場で就寝。

だって声が割れて出ないんだもの。いい加減眠いし。

http://sf.hangame.co.jp/os_index.asp

これ。

スペシャルフォース・・

あーあ、またこれで無駄な時間を費やしてしまうよ

少しやったらきっと飽きるだろう

 

 

オタクですよオタク

でももしもこれがオンラインゲームじゃなくて普通にゲーセンで全国対戦のゲームだったら

みんなやるんだろーな・・・

PS2とかそういうゲームでもやるんだろうな・・・

でもオンラインって聞くとみんな異様に毛嫌いするな。。

まぁ小学生、中学生とたくさんいるし、変なのもいるからしょうがないかな。

 

 

いいんだどうせ、趣味がいんたーねっつだからさ

今週のはいい企画ばっかりだな

昔のめちゃイケが好きだったから今回みたいな体張った感じのばっかりだとおもしい。

オカムーのキスも久々だったしw

ただやっぱりなんかみんな老けた感じする

オカムーもなんでも出来るキャラからタダのおっさんになったしな

 

 

ただやっぱ山本がいないのは痛いな・・・

 

 

 

 

 

最近のナイナイのオールナイト聞いてないな。。

昨日は友達とから揚げパーチーだよ

から揚げ揚げすぎて少し余した。しかも友達が砂肝も買ってきてそれも量が多くて俺は食べきれず・・・

いつの間にか皿は空になってたな。

食べて満腹で気持ちよくてすぐに僕は寝てしまった。

友達は一人でなにしてたのかな。

4時くらいにふと目が覚めて、友達がいつもどおり床で寝ていたが、明らかに風邪引きそうだったので

そっと自分の毛布をあげましたよ

 

まぁすぐに俺が寝ちゃったからいろいろ出してあげれなかったからだけどねー

 

 

今日の夜中。

ああ、、市場調査のレポートやってないよ・・・

ケーキは買ってあるけど、めんどい。

一時間後..

終わったー

 

ん、あれ?就職についてのレポートっていつ出すんだっけ???

あれーー?

メール・・

うわ。これも明日だ!

最悪。

でもよかった気づいて・

すぐかこ

たった400字だ。

よし。

THE3名様見ながら味噌汁飲みながらやろ。

 

よし出来た。

一時間くらいで出来た。

まぁ見ながらだしね。

 

あー友達と夜中にファミレス行きたくなった。

 

ヨギといこかなーヨギと。。

ほかにあんま近いやついないからなー

へふっちくらいか近いのは。

 

ア ビ バ

お勧め!!


現金自動回収機ミリオンゲッター
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
↑のは12月から始まったからチャンス!!こういうのは早いほうがよい!

これさえ無料登録してしまえばお金が入るよん♪
2007年元旦スタート!Catch- Me3
最新CM
[11/30 melvonjens]
[11/30 goldsmaine]
[11/30 marlinagam]
[11/30 ceraremil]
[10/29 ひでとす]
最新TB
プロフィール
HN:
男爵
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/04/10
職業:
おっぱい
趣味:
いんたーねっつ
自己紹介:
ららららら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"男爵" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05