忍者ブログ
雑記
2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今見たよ!

攻殻最新作。

期待以上だったわー

どんだけ原作の小ネタ入れてくるんだかw

 

 

ってかまだ一回しか見てないからなんとなくしか理解しきれてない。。

さっきmixi内のこれについてのそれぞれの解釈を見てきたけど、同じようなのもあれば

さすがにそれはないなっていうのもあって攻殻の難解さを感じたわ。

 

(こっからはネタバレありで)

 

 

 

 

傀儡廻し

名前からして映画の人形使いと似てるな。

「これほど身勝手な正義感を持ち合わせている人間は、おまえの記憶の中にもそうはいないはずだ。」

と傀儡廻しが言うと

彼の顔が

バトー→トグサ→アオイ→合田→課長→クゼ→→→→素子

と変わる。

バトーから課長まではすばやく変わっていったけどクゼで少し止まったから一瞬クゼかと思った。

でもそういえば2ndで死んでしまってますね。mixiでもクゼじゃないかとか言ってた人もいたな。

それから少佐になる。

ってことは少佐なのかな??

映画とアニメではパラレルのはずなのにイノセンスみたいに思える

 

そのあとに少佐の義体倉庫(?)に犯人の義体がありそこで

「今までに多くの意思と並列化をしてきたんだ、集団的深層無意識が一人歩きしはじめても、おかしくはない。」

といってた。

ってことは傀儡廻しは多くの意思と並列化してきた少佐の集団的深層無意識ということなのかな。。

まだよくわからない。

そのあとに

「これでsolid stateは完成する。我々は消滅する媒介者となって、次のsocietyに介入していこう。」

といってた。

完成するの意味がよくわからない。

消滅する媒介者ってアオイくんも言ってたような気がするな。

 

 

もう一回漫画とアニメと映画見直そうかな。。

あ、もうこんな時間だ。。

PR

そういえば時効警察に下北沢っていたな。

しかも神水くんと吉祥寺さんもいたな。

井の頭線トリオだったっけ。

時効警察続きあるらしい。らしい。自信ない。どっかでみた情報だ。

 

 

一人で暇だから下北に・・・

2時間ほど回っていいジャケット発見。

ん、高い。

でもガンバって購入。。

あー今日からまた飯を節約しよう。

とりあえず明日の昼飯は手作り弁当だな。

渋谷原宿と友達と服を買いに行き

 

なにも買わずに帰ってくる。。。

 

 

疲れた

 

 

あー服ほしい。。

 

いやさ、

いいものはいっぱいあったんだよ。ただ値段がね。

安くていいのがほしいわん

あばば

あ、ピッコロ死んだ

アニマックスで

千年女優。

東京ゴッドファーザーズ。

パーフェクトブルー。

を放送。

千年女優、東京ゴッドファーザーズは放送して9時からパーフェクトブルー。

千年と東京は実は前々から店頭でDVDを見つけては見てみたいナーと思ってた映画。

 

見れてよかった

思ったとおり両方ともなかなか面白い映画

特に東京のほうが気に入った。またみよっと。

 

さて、

パーフェクトブルー。CM見る感じではとても奇妙な感じがして好きだ。

でも10時半からブラックバラエティ、次にガキの使いやあらへんで、ととても面白い番組が放送するので録画してからみよっと。

 

パプリカ見てみたいな。

今敏。(字あってるかな・・)

絵が好きだわー

あと背景がジブリ並みに細かく書いてあるとことか。

背景がきれいだといいわ。

 

 

パプリカ見にいかね?

 

 

 

 

あ、木更津もデスノートもみてねーや

お勧め!!


現金自動回収機ミリオンゲッター
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
↑のは12月から始まったからチャンス!!こういうのは早いほうがよい!

これさえ無料登録してしまえばお金が入るよん♪
2007年元旦スタート!Catch- Me3
最新CM
[11/30 melvonjens]
[11/30 goldsmaine]
[11/30 marlinagam]
[11/30 ceraremil]
[10/29 ひでとす]
最新TB
プロフィール
HN:
男爵
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/04/10
職業:
おっぱい
趣味:
いんたーねっつ
自己紹介:
ららららら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"男爵" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06