忍者ブログ
雑記
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新します。

今日まで実家に帰っていたもので、、

まぁ実家からでも更新は問題なくできるんだけどね

 

28日、

28日に実家に帰りました。とても気温が高かったわ。

 

29日、

この日は福島ではありえないほど雪が降りました。でもこの日になこさんからのニット帽を受け取る予定だったのでがんばって郡山へ・・

なこさんとドトールでおしゃべりしながら可愛いニット帽を受け取りました。ありがとう!

その後久しぶりに郡山をぶらぶら、、でも雪がありえないから駅内とアティとヨドバシに行きました。

 

30日、

お外がNEC_0137.JPGなので久しぶりに雪かき。

ん?あれ??雪かき30日だっけか?・30日に次男がきたのに・・・・           まぁいいじゃん

 

その後うちの次男坊とその奥さんと赤ちゃんが来ました。

NEC_0130.JPG心陽ちゃん。(こはるちゃん)

可愛すぎるね赤ちゃんは。

可愛いからみんな大事にするんだよね。

赤ちゃんが可愛くなかったらね・・・・

でもきっとこの子は美人だよ。

この子になこさんから購入したニット帽をかぶせると・・・

                  ↓

 

                  ↓

 

                  ↓

 

 NEC_0135.JPG     NEC_0136.JPG

 

可愛い・・・

 

なこさんありがと

 

31日、

長男帰宅。

1日、2日、3日、

省略。

正月はゴロゴロしてました。

赤ちゃんは可愛かったけどさ。

 

4日、

今日東京に帰宅。

やっぱ落ち着くなー

気を使わなくてすむわ。

 

ちなみにニット帽はwww.ac-knit.jp で購入しましたよー

PR

クリスマスにmixiにも日記書いてこっちにも書いてどんだけ暇なんだよまったく

今頃東京のカップルたちはもう大変でしょーな

いそがしいいそがしい

僕はそんなことないからね

まったくいそがしくはないからね

バイトもしてないし、この寒空のした誰とも遊ぶ予定なんてないですから。

自由ですから。

 

今日はね久々にいい夢を見ましたよ

12時から19時の間に夢を見ましたよ

今時間帯に見るといい夢が見られるんでしょうねきっと。

 

いい夢

 

 

 

おもっきりタイプの彼女ができました。

ええもちろん夢ですけど。

 

 

寝る、夢を見る、起きる。

 

あれ?彼女がいない・・・

 

もうそれはそれはショッキングですよ。

どうしようもない。

あんなに好きだったのにもういない。

どこにもいない。

 

向かいのホーム

路地裏の窓

そんなとこにいるはずもないのに。

 

山崎まさよしか

 

うん、M1おもしろかったね~。

 

 

それからこんないい夢もみたよ

 

いい夢

 

 

おもっきり買いたかった冷蔵庫を買う。

ええもちろん夢ですけど。

 

 

寝る、夢を見る、起きる。

 

あれ?冷蔵庫がない・・・

 

もうそれはそれはショッキングですよ。

どうしようもない。

あんなに両開きの冷蔵庫なんてほかにはないのに・・

どこにもいない。

 

 

うん、M1おもしろかったね~

冷蔵庫ネタよかったわー

完璧ニートですねこれ

ペンコペンコだね

 

でもさ、まぁしょうがないよね・。

みんな地元帰っちゃってるし・。

 

 

 

 

 

ぐぇ

NEC_0124.JPGNEC_0123.JPG

なにこれ・・・

 

 

 

 

ホットケーキを炊飯器で炊いてみました。

どーしてもホットケーキが食べたくなったのだ。

 

 

 

 

ちゃんとできるもんだね~でかいけどw

ってか量が多すぎた??

一人分にしとけばよかったわ。

しかもシロップとか買い忘れてたからシロップも作ったわ

生クリーム付けたらうまそ・・

二子玉川の高島屋付近で佐藤玉緒と青田ノリコを発見!!!!!!!!!!!

いや、まじで。

佐藤玉緒はばっちりみた。青田ノリコは一瞬。(たぶん青田さん。。自身ないわ)

なんかカメラとかあったからロケでしょうかね。

こっち自転車だったし人通りわりとあるとこだったから低速で通過しました。

スタッフさんが結構いたし・・

 

佐藤玉緒は見て3秒後に気づいたw

青田さんはひどく疲れた顔してたよw(一瞬だったけど)

 

メンツ的にロンハーか??

でも二人でロケとかあるっけか??

 

 

 

 

 

それはさておき。

テストも近いのでお勉強。

調布のサイゼリアでお勉強。

調布にサイゼリアあったのね!

今日はじめて知った。

なんかビルの地下にあったw

結構人いたわー(おなごが多め)

それは気にせずおべんきょ

気にせず・・・・

 

あ、

 

 

OLさんエロい

 

 

 

ドリンクバー

メロンソーダの勢いが半端ない・・・

ボタンを押すといい感じに止まらないw

しかも泡がすごいことに。。。

ホットのほうもアップルティーだけだようまいの。

やっぱ人少ないくてココアのおいしいロイヤルホストがいいかな。

バーミヤンはクーポン券使えばめっちゃ安くなるけど、ホットいいのないし、なんか落ち着かない・・・

ロイヤルホストはたいがいいい感じにTHE3名様チックだからいいね。

お勧め!!


現金自動回収機ミリオンゲッター
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!
↑のは12月から始まったからチャンス!!こういうのは早いほうがよい!

これさえ無料登録してしまえばお金が入るよん♪
2007年元旦スタート!Catch- Me3
最新CM
[11/30 melvonjens]
[11/30 goldsmaine]
[11/30 marlinagam]
[11/30 ceraremil]
[10/29 ひでとす]
最新TB
プロフィール
HN:
男爵
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1987/04/10
職業:
おっぱい
趣味:
いんたーねっつ
自己紹介:
ららららら
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"男爵" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05